2013年3月25日月曜日

KRたちはいつもそうだ,わけがわからないよ(USA時代のおもひで)


売っていいものか?
http://blog.livedoor.jp/borisgoto/archives/51992617.html

要約:300万ウォン(※26万円くらい)で90日間真冥王の執行剣使えるのはええんか?


よくねえよ('A`)b
古いネタですが衝撃的だったのでつい書いてしまった。

というわけで今日はUS-Test時代KRプレイヤーの思い出です。
2008年より前の出来事だということを前提にして読んで下さい(´-ω-`)





・2ドレで
K「r u US? KR?(アメリカ人か?韓国人か?)」
す「n, JP(いいや,日本人だ)」
K「Oh, J a p Kill」 →10〜20人くらいが1分以内に湧いてくる
※Us-Testの同時接続人数は最大100人くらい


・CaspaタイムのMLC2F→3F前の階段,5F→4Fの階段は封鎖


・鱗タイムの間,常にドラゴンの巣を走り回る蜘蛛変身の捨てキャラ


・EXP2倍とはいえTestサーバー(=2〜4ヶ月毎に初期化される)でLv60+は常識


・ワイプ(初期化) の1週間後に出現するサイハ持ちエルフ


・ワイプの2週間後には先ず間違いなく1〜3人の黒騎士変身


・やたらとbuyの出るリターントゥネイチャー(USでは使えた)


・ そして当然の様に自サモンに打ち込まれるリターントゥネイチャー


・シリウス初期のように全茶で堂々とハングル会話
(※日本人やスペイン人は全茶するとしても英語)


・KR人口はDE>Wiz>>>>>>エルフ>>>>>>>>>>>>その他
(※当時はナイトが乙っていた時代&USは通常より魔法が強い設定だった)


・夢幻の精霊でかちあったら精霊にヒールヘイスト,こちらにキャンセは当たり前


・Wizの試練ドッペ(※USは敵の色でレベルが解るので識別が容易)を
 拉致ってアジトに隔離し,クエスト進行不可にする
(※他プレイヤーが有利にならないための措置&アジトが100kで買えるのでやり放題)


・アメリカ人:「KRs r stupid...lol(あいつらは頭おかしいよ,ハハハハ)」


・あるKR(マトモ&日本語も少し出来た)との会話
す「なんでUSやってんの?僕はJPにテストサーバーが無いからだけど。」
K「KR鯖は殺伐とし過ぎてて,プレイしてると疲れて悲しくなるんだ・・・。」
す「君はそうかもしれないが,じゃああのガチ勢はなんでUSやってんの?」
K「さあ?本国の負け組か,さもなきゃ優越感に浸りたいだけか・・・。」
す「KRそんなやべーの?」
K「アレに比べたらUSなんて天国だよ本当,君も接続しない方がいい。」


恐ろしい連中やった・・・二度と一緒にプレイしたくない('A`)




■□ いいね!はこちらに ⇒ Linege Link Ranking

2 件のコメント:

ぬー さんのコメント...

キチガイ過ぎるwwwwwwwww
こっちに来てるKRは本国の負け組だったのか・・・。

?=? さんのコメント...

恐らく「わざわざ海外のTestサーバーにいるから」負け組なんじゃないですかねえ。
Testサーバーとして観ればKRの方が遙かに充実しているわけで・・・
海外の本鯖に行く人にはそれなりの理由があるようですし(-。-;)